2012年02月26日

ぱぱはぱちんこにいくから

寝ぼけて書いているのか書いていないのか自分がペンなのか
キーボードなのかわからない状態で記事を投稿していたやうだ。
けど冷静だなぁと思いいました。だって、なんだもん。だって
わざわざブラウザを立ち上げブログの管理画面に行って
記事投稿欄に記入して記事投稿ボタンを押したってことだもんね。
それに個人情報は書かない冷静さがあった。まだ大丈V。
どんな時も〜どんな時も〜って頭のなかでBGMが流れる。
どんんあときっもっ、どんなときもっ、どんなときもっ、どんなときもっ、
とんなときもっ、どんなときも、とんなときもっ、どんなときもっ。って。
posted by ひきひき at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

なう

だけどぼくはしないのでありあしゅ。
posted by ひきひき at 20:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頬の筋肉名はぽちょむきん。

いつのまにがアマゾンからギフト券が贈られていた。
アマゾンアフィリをしていたブログは
1年前に更新停止したのだけど。
1,500円以上になったら送られてるんですね。
都市伝説かと思っていました。
貧乏人にはとても貴重でウs。缶詰買いたいのに
ロット売りとかないでしょうが。しゅうが。
リアルで100円の鯖缶買うのにためらうぼんびっちゃまがいる
現実をしらないのだー。
posted by ひきひき at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする