2012年12月31日

おおつごもり

今日から三が日までの連続出勤。
家にいてもオッペンハイム卿が実体化しないように気を
つけているだけだから文句はない。
大晦日なので帰りはもう新年。
年明けに200円分もチョコを今日は買ってやろう。
自分へのご褒美。

今年もなんら進捗はなかったです。
おつかれさまでした。
お憑かれ。
posted by ひきひき at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

あsd

こうめい当が大勝利したので上機嫌の母。
相変わらずビール酒ワインを飲む母と元父。
なんの反省もない。
教養のなさではなく学習意欲がまるでない堕落の
遺伝子はちゃっかり受け継いでいるのが私だ。
世帯年収年収200万越えたことねーだろこの家庭。
自分が学校を休んでまでバイトしてた頃が一番に
金があり父が借金をしてまで飲酒パチンコをしていた
時期でもある。あほ親の行動がこちらにも波及する。
力がぬける。一般水準のロールモデルすら親戚にいない。
あほ家系。不幸な出来事が尋常じゃないレベルで起きるとか
異常だ。母が言う前世で悪いことしたから〜という因果説を
信じてしまいそうだ。だけど「大勝利」なんて叫んで
メガネをかけたはげ面の教祖様を敬う気にはなれない。
宗教はうんこ。
posted by ひきひき at 09:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

ふぁsdf

いつもコメントありがとうございます。
精神の波が静まったら返事をしようとおもいたかだ。
だけど現状認識をしすぎてもいけない状況状態環境なので
すみません。ほぼすべてのコメントは承認しております。
この手のブログだからか宗教系のスパムコメントが多いので
宗教がらみ、「元ひきこもり〜脱出」「潜在意識」等の
情報商材系は例外ですが。

オッペンハイム卿で調べてきた人がいたもよう。
ヒントはドイツ。それと、検索してもヒットしない
ワードはあるのです。本で探せばすぐ分かるのに
ネット上にはない・・・とかね。歴史関連の用語に多いかあん。
posted by ひきひき at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする