2014年08月18日

ぱぴこのはんぶんたべたいよ

おぎゅあーぼくです。
なんか市・警察・学校ともめたけどなんとか平温だけどほっとで
あぶない日常がきたよー。ラッキー。ラッキーといいつづけると
幸運がくるからこれからラッキーいうぜ。

つーことで家庭のことはさておき、商売の話にします。
気がついたら1年間以上「受注」が1件もないままたってしまつた。
あ、やってたのは論文代行ではなくて論文「指導」「添削」サービスでげす。
うわんん。あああああああああああああああああああキャぴち。
あ、新しい商売で起業したら1ヶ月と1週間で11万稼ぎました。
元手はオンボロPCとドメイン・サーバー代の2980円だけです。
6、7年ぶりかな?こんなにお金を保有している状態って。
いやいや、高校生のときも家にお金いれて父に流れていたので
実際に手元にあるのは初めてかもしれない。
posted by ひきひき at 06:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひきこもりの起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11万とはすごいじゃないですか・・・いつのまにそんなことに
Posted by at 2014年08月24日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403908530

この記事へのトラックバック