2014年12月30日

あれ、この世の中、金持ってる奴最強じゃね?

前に話したとおり元ひきこもりの方と起業しました。
起業といってもウェブサイト立ち上げてサービスを売っている
カタチを作っただけ。完全に共同というわけではなく、
ビジネスモデルを売ってもらいました。
仕入れが必要なく、人を雇う必要もない。
おまけに在庫を抱えることもない。
ドメイン代とサーバー代だけで継続できビジネスです。
完全にヒキっていてもできます。
アフィではないです。アフィリエイトで起業とかなんのこっちゃレベル
なのでできませぬ。

実をいうとすでに売り上げありました。
元ひきこもりの方が言うとおり、一番時間をとられるのが
メール対応という事実。誰も教えてくれないので言っておきます。
ホワイトカラーの正社員経験がないひきこもりは
メールテンプレートを探すのが主な仕事となると思います。
たぶんメールの署名の仕方から学ぶはず。

それと思ったことがひとつ。
あれ、世の中金ある奴最強じゃね?ってはなし。
金あればあるだけ戦略とれるし、富を生める。
数百万円自由につかえるのに実店舗開店して閉店するとか
逆に教えて欲しいレベル。
だっていまは副業感覚ではじめた人の事業を個人で簡単に
買収できる世の中なのに。
ウェブサイトを不動産のように見なして利周りを考慮すれば
ほぼ儲かる。金があるのに金を増やせい人はちょっとおかしい。
金は金を使える人のところに流れるっていうマインド(笑)は
違うと思います。

いまはお金を増やせる方法を知った程度。
その増やす方法にはひきこもりには手が届かないほどの
お金が必要です。100万円持っているのに「なにか儲かることないかなー」
っていうやつが羨ましい。絶対教えないけどな。
posted by ひきひき at 04:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひきこもりの起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411495635

この記事へのトラックバック