2014年03月19日

たとえば〜きみがいるだ〜けでヒキヒキ※※

■ヒキの助さまコメントありがとうございます。
私の住んでいる町は県内でも治安が悪く、
ここ数年の間に全国レベルで知れ渡った
猟奇事件・発砲射殺事件が発生したくらいです。
偏見は良くないのですがやはり、在日の方が集う場所は
人口における犯罪率が高いですね。
※私の住んでいる町と近隣を比べて。全国区では知りません

>日本に寄生する在日は、 ひきこもりにとっても脅威と〜
何かあれば犠牲になるのは貧乏ニート・ひきこもりとなるでしょう。
親が貧乏であり、みずからも貧乏ならば治安が悪化しても引越し代を
賄えず逃げられない。移民政策も盛り上げっているようですし、
日本全体がいまより治安が悪化するのは明らかでしょう。
静岡県浜松市の例もありますし。


■夜勤がおいしい! さまコメントありがとうございます。
ホームページアドレス:
http://www.nurse-night.com/

いまの自分と似たような状況から
成功した人を参考にしなければならないので、
私の場合ためになり、参考にしたブログの管理人は
元無職・元ニートの方が多いです。

親が創業した会社を継いだ2代目3代目
のお話は、あまりにも身分・環境・能力が違うために
私にはまったく参考になりませんでした。
ですが、似たような状況から事業を継いだ人には
ためになる情報だと思います。
結局、お手本にした人と自分が類似しているのか、
非類似なのかによって有益な情報は変わるという
あたりまえの話に落ち着いてしまいますけど。

■コメント削除について
コメントを削除したい場合はコメントしてください。
申請時のコメントも削除します。
物販・宗教系のコメントは受け付けておりません。
神の啓示がどうたらこうたらといっても私の母は
大先生のご加護があるので心配いりません。
そうか、そうか、とスルーしてください。
posted by ひきひき at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | コメント返し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする