2016年07月26日

現状報告20160726

いままで隠していたことです。

信じられない話ですが、インタビューされました。
起業して半年も経っていない頃にです。
続きを読む
posted by ひきひき at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

あれから約1年。自営業になりました。

どれくらい引きこもり界隈から離れていただろう。

いまでは月収で5〜10万ほど稼げるようになりました。
今日はエイプリルフールだけど嘘ではありません。
同じく引きこもりでありながら起業していた方と知り合って情報を交換。
そして自分でおもいきってやってみたところ上手くいっちゃいました。

なんか最近の引きこもりブログはライフスタイルとしての
引きこもりをしている方が見受けれます。
うつ病とか対人恐怖症とかではなくて、一種の生活様式として
引きこもりを選択した人。あーゆー人とは本気の引きこもりは
参考にしてはいけません。アクティブ度が違いますから。

引きこもりだからといって同類のブログばかり見てばかりだと
さらに病みますので、数ヶ月は絶対に見ない、とかそういう
期間をつくればいいかなぁって思いました。
自分もそうしてよい方向へむかったので。
posted by ひきひき at 07:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

活動しはじめた引き篭もり

ほとんど更新しておりませんでしが。
が、しかーし。ちゃんと寝たり食ったりビジネスしてました。
日本語では商売か。
サイト売買で得たお金でドメインを取得して以前から
してみたいとおもっていた商売をはじめたんですよ。
いまだに1円も利益発生してませんけどね。
でもお問い合わせはくるようになってきました。
あい見積もりで避けられているので改善している途中です。

今はとあるブログで知り合った同じ引き篭もりの方と
情報交換をして作業を進めております。

「引き篭もっていてもできる仕事」なんてないと
決めつけるより自分で創ればいいんですよ。

あと、ほぼ組み立て方だって気付きました。
「在宅で仕事をするにはコネがないと〜」
ふざくんな。それはおまえがそう思っているからだ。
仕事は創ればいい。

自分でお金を稼ぎたいと思っている人に言いたい。
2chでまったく行動していない引き篭もり・ニートなどの
類族と話しても無駄です。やめましょう。
あいつら思考上でも足をひっぱります。
そして脳内だけで語っています。客観的判断からの
情報がほとんどない。いっときでもよいので2ch禁止しましょう。

行動したいのであれば行動している人間と接触するべき。
停滞を好まないのであればさっさと行動するといいです。
posted by ひきひき at 20:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする